くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王5D's 最終回

<<   作成日時 : 2011/03/31 17:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに昨日でおわりましたね・・・
主がOCGを始めたのはダークシグナー編の最初あたりでした
その頃はRGBT(レイジング・バトル)が発売されて自縛神や
BF、コアキメイル etc
があってアニメとOCGをどちらもたのしんでいました。
その後、鬼柳先生大活躍のクラッシュタウン編 イリアステル編など
まるで5D'sがいつまでも終わらない感じだった
  

     とりあえず本編の感想を書きます。
先週の回の続きで遊星とジャックがデュエルをしていた
お互いになかなか勝負をるずらなく、みんなが自分の未来を考えていく
そんなとき!!!遊星がニトロ・ウォーリアーとターボ・ウォーリアーを召喚したではないか!!
特にターボさんは今まで出番がすごく少なかったので主としてはすごくうれしいwww
遊星が全力をだしていることがわかります
対するジャックもエクスプロード・ウィング・ドラゴンで反撃
結局デュエルは遊星が勝ちました
てっきりジャックが勝(ry
その何年後の話は龍亜が一番変わってましたねwww
イケメンになっちゃって女子からの視線がwww




          とにかくいままで5D'sを担当してきたスタッフさんお疲れ様でした
           ZEALもきたいしています!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王5D's 最終回 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる