くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 5話 感想

<<   作成日時 : 2011/05/16 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐテストなので更新遅れました
  


          最初の時点で夢ってのがわかりましたwww
それにしてもリンはすき焼きすきなんですね
テスト2点はさすがにヤバいですねwww
ユウジ君は天才ですね     見習いたいですね・・・
でもたまにいるんだよね。ヤンキーみたいな人にかぎって勉強できるんだよね・・・
ユウジ君もサタンを倒したいんですね
ついに青い焔の正体がわかりましたね
先生が授業中に電話に出て子猫ちゃんに会いに行くなんて
    


             今回のおもしろかったセリフ
           「楽しいお遊戯はこれからだ」
 以上!!
 

     では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 5話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる