くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 8話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/06 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




           今回は夢落ちから始まりましたwww
よっほど朴を助けられなかったのが心にダメージを負ってしまった出雲
それにしてもまさか出雲がリンにデレるなんてまさかこれはフラグなのか!?
授業の後のケンカのおかげで連帯責任だなんてひどいや
罰の途中で急に電気が切れてまたグーンが襲ってきました
ここでニーちゃんが大活躍!まさかのグーンを押し倒しました
しかしグーンが2分割になってきて木の壁をどんどん壊していきます
リンはもう一匹を引き付けてみんなに見られないところで蒼い焔を出してグーンをやっつけます
前回の終わりの時に先生がグーンを出していた描写がありましたがやっぱり先生が犯人でしたね
どうやらリンの力を試すためだったようですね
次回も楽しみです
             

              そろそろ遊戯王のデッキ紹介に行きたいと思います。
                   

                          では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 8話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる