くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 9話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/13 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより遅れてしまって申し訳ありません
いつもならリアルタイムで見るんですが友とゲーセン行ってたので見れませんでした・・・




                   感想
イゴール先生が悪魔を出してきたのはまさかの候補生の試験だったとは驚きました
しかしリンの力を試すためとはいえ実戦級の悪魔を戦わせるなんて理事長はなにを考えているンだろう
しみえとゆきちゃん(笑)のであったころの話もありましたね。
しかしユキオ爆(ry
イゴール先生みたいなみたいな人はそのうち来るかなぁと思っていたけどやっぱり来ましたね
そしてその気持ちを受け止めるリン・・・
今回もなかなかいい回でした
あと最後の理事長可哀そう
      


              それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 9話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる