くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 16話 感想

<<   作成日時 : 2011/08/01 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもより遅めの更新になってしまった・・・(汗)


     前回で完全に焔にのまれてしまったリン
しえみのおかげでなんとかおさまりましたが焔を出してしまったおかげで騎士団のエンジェルたちに捕まってしまったリン
メヒィストの裁判でメヒィストはリンをサタンを倒すための道具にすることをえらいさん達に言っている頃
ユキオはみんなにリンと自分の正体をこくはくしました。
子猫丸は納得があまりいかないような感じでしたがユキオたちは剣を直しに行くために京都へ
勝呂にまさか嫁がいたなんて・・・爆発しろwww
心理状態を遊ぶ悪魔を倒しなんとか剣を直しってもらったけどその時メヒィストはみんなの前で賭けをしました。
  

       それはアマイモンとリンを戦わせてリンが焔に取り込まれるか。
            それとも取り込まれないか・・・
というものです。


       アマイモン死んでなかったんでね
            

                それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 16話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる