くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ プレミアム とあるシリーズ

<<   作成日時 : 2011/08/06 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8時30分からなんとかちょっと遠いファミマさんにくじがあるかないかの賭けで行ってきました。
するとコンビニの入り口の近くにポスターが!!
wktkしながら入るとA賞とB賞が狩られたあと・・・
しかしC賞1つ D賞1つ E賞1つ F賞2つ G賞5つ       でした
 
主「ここって回数制限あるんですか?」
店員「ないですよ」
主「じゃあ、残り10回分ください」


 というわけで残りすべて買いました。!!    後で来た人・・・「ごめんなさい」

     

        というわけでくじのドキドキ気分もにまま店員さんに袋にいれてもらいました
   店員「自転車できたの?」
   主「はい」
   店員「じゃあこの黒い袋に入れます。」
   主「ありがとうございます」

       マジで助かったwww     このままだと公開処刑食らうところだったwww

画像


   全体で撮った写真        ファイルはどっちも一方さんだったのでうれしかったです。(>_<)

    グラスは小萌先生と姫神とインデックスのでした。
  キュンキャラは
画像

画像

佐天さんと謎のシクレア以外全部来ました!! もう一つは御坂でした・・・      かぶっちゃったか

高校生で8000円の出費か・・・・     ハハッ・・・

                        それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番くじ プレミアム とあるシリーズ くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる