くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじプレミアム とあるシリーズA

<<   作成日時 : 2011/08/17 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父の仕事がお盆休みだったので古本市場に連れていってもらいました
古本市場では全く何も買わずに帰ろうとしたとき  主「そういえばここの近くに一番くじの開催店舗に載ってたデイリーがあったはず。どれくらい減ってるか見に行ってみいい?」

              と  いうわけでデイリーにつれていってもらいました

店の中に入ってみるなんと  「ほとんど減っていない・・・だと?」
A,BはそのままCとGしか減っていないじゃないですか!!!!{%表情恐怖deka%
なんだかものすごい穴場を見つけた気がしました
財布のなかは7500円・・・か・・・・・・・・・・よし。

というわけで9回してしまいましたwww     当分原作の回収は姉に任せますwww
   

                      結果は

                      Gx5  Fx1  Dx1 Ax1 Bx1


というわけでA,Bが来たぜイヤアァアァァァァァァァァァァァッァフゥ!!!!


画像

画像

画像

画像

画像



ついにキュンキャラはあの人以外コンプリート   ちなみにほかは佐天x2 インデックスx1 美琴x1でした。
佐天さんきすぎですwwww     タオルもコンプ グラスが当たらなかったのが残念でした

    御坂妹がうつっているのあれだけなのに・・・
                      それでは




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番くじプレミアム とあるシリーズA くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる