くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 「救世主ガンダム」 感想

<<   作成日時 : 2011/10/09 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも ぐらはむです
新しく始まるガンダムというわけで午後からは予定をなしにしてましたwww
僕はガンダムはVとG、X以外はOVAも含めてある程度はみているんですがリアルタイムでみるのは初めてでした

00が終わった後にガンダムにハマるって・・・  
そんなことはさておき(おい


とりあえずこの世界観だとガンダム=救世主のようですね
過去の作品だと破壊のMSだったり白い悪魔とかいわれたりテロ活動に使われたりといろいろありましたからね
今回は多分腐女子とかは大丈夫かな?


              主人公のフリット・アスノは連邦の整備をしていると同時にガンダムの開発もしているというトンデモない14歳です
1stみたいに幼馴染に起こされるのはオマージュなんですね
それにしてもUE(謎の異星人?)の悪役っぷりが半端ないですねwww
SEEDとかのロゴスよりはマシな気がするけど
機械面だとガンダムの片手だけを使ってたりとなかなか細かいことをやってて良かったと思います

    結論としては何とも言えない状況です     個人的にはUEはMSで過去に宇宙に追いやられたスペースノイドというところまで予想はできた!!!

                        それでは



ガンダムトライエイジ 1弾 P フリット・アスノ 【僕なれるかな…みんなを救う救世主に!】(01-043)【パーフェクトレア】
カードショップ カリントウNEXT
ガンダムトライエイジのカードです。データカードダス。パーフェクトレアです。

楽天市場 by ガンダムトライエイジ 1弾 P フリット・アスノ 【僕なれるかな…みんなを救う救世主に!】(01-043)【パーフェクトレア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ガンダムトライエイジ 1弾 P フリット・アスノ 【僕なれるかな…みんなを救う救世主に!】(01-043)【パーフェクトレア】
カードショップ カリントウNEXT
ガンダムトライエイジのカードです。データカードダス。パーフェクトレアです。

楽天市場 by ガンダムトライエイジ 1弾 P フリット・アスノ 【僕なれるかな…みんなを救う救世主に!】(01-043)【パーフェクトレア】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 「救世主ガンダム」 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる