くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS とある飲料の販促活動 ゲコ太のお面ゲット!!

<<   作成日時 : 2011/10/15 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログ更新の後・・・
「6ポイントあるから1ポイントくらいゲコ太にいっても大丈夫だよね
やり方は前と同じコインの裏と表か・・・(NO buts 脳内再生余裕でしたwww)」

             どちらにしようかな天のエイワスのいうとおり

「裏か・・・裏はstayなんだけど大丈夫かこれ?
え?当たり?なんかインデックスが当たりなんだよ!とか言ってる・・・これはつまり・・・

我が世の春が来たーーーーー!!!!!(・∀・)

帰ってきた母上と姉にテンションで「やべぇよ!!」と自慢してしまいましたwww

   ほかの人はどうかと調べると今回はお面とクリアファイルがけっこう当たってるそうですね
5000名も当たるから当たってるのかな?

   くりンち的にはあとは一方通行の枕さえ手に入れば満足すぎます
でもあれって一回10ポイントでミスったら10ポイントが消滅・・・
リスクが高いけどがんばります!!

                        それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある飲料の販促活動 ゲコ太のお面ゲット!! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる