くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 4話 種ポー(ry

<<   作成日時 : 2011/10/30 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は前回の最後にコールドスリープから目覚めたウルフとフリットの模擬戦
模擬戦といえばやっぱり00のパトリックですよねwww
1話であのインパクトはすごい
そんなウルフもどこかパトリックに似ていると思いました
フリットの模擬戦の「最中でしっかり見ろ!!」とバラガスに怒られて目覚めるフリットでしたけどあれってユリンがいたからじゃないの?
今回はUEの謎の母艦?がでてきましたね
やっぱりあれは敵の母艦なんですかね? それにしても光学迷彩とは・・・やるなUE

 あと4話にしてバンクが出てきましたねwww くりんちは種死以来バンクに敏感になってしまったので一瞬でわかりました

       掲示板とかで何か言われそうですねwww

                      では



HGUC 1/144 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 AMS-119 ギラ・ドーガ (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムAGE 4話「白い狼ウルフ・エニアクル登場。ジェノアスカスタムがカッコイイ」(感想)
感想 ...続きを見る
失われた何か
2011/10/30 17:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 4話 種ポー(ry くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる