くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 15話 ラーガン無事生還!!

<<   作成日時 : 2012/01/22 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよフリット編ラストでしたがなんかぱっとしない感じでした。。。
ビグザムもどきもあっさりやられちゃったし・・・
とりあえずフリット落ち着けwww
???「怒りの本当のわけも知らずに戦ってはだめだ!!」
一番以外だったのがグルーデック艦長が処刑にならなかったことですね
0083のシナプス艦長は処刑だったからつい・・・
それにしても汚いさすが連邦汚い
反逆者の手柄を自分のものにするのはだいたい想定内でした
やっぱりラーガンが生きてたのが一番感動?でしたwww
でもなんで2代目のキャラのところにいないんだ!?ウルフさんだっているのに!!
ミーちゃんもバルガスもディケのいるのに・・・あぁ世界の悪意が見えるようようだよ・・・
もしかしたら出てきてくれるかもしれないので期待して待っときます

でもどうやったらここからエミリーと結婚するんだよwwwフリットはシャアみたいに山田に憑りつ
つかれてると思うんだけどなぁ〜
あとフリットの「僕が英雄になる!」はちょっと吹きかけましたw

                        おわり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 15話 ラーガン無事生還!! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる