くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 24話 コノシュンカンヲマッテイタンダ!

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゼハートさん総司令なのに独断行動ですかwww
ゼハートはアセムが好きなんだね、薄い本ができ(ry
戦士に戻るためにアセムが邪魔ってどんだけですか・・・
デシルさん、いくらフリットに負けたからって
クロノスが俺に反応できなかっただけだ(キリッ
じゃないだろw ゼダスならともかく専用機じゃないかwww

グルーデックさんがまさか2話で退場だなんて・・・
チョーさんの子供(名前わすれた)もすぐ死んじゃったし
Anotherじゃないんだぜ?

ロマリーさんまた瞬間移動ですか?アセムは外に出るっていってたけど
あなた何も描写なかってよね?
ゼハートのほうに行った時のアセムの顔が素晴らしかった!
もっとやってくれ! アセムはもう容赦しませんね

EDのAGE-2がダブルバレットになってましたね!
本編では光の翼になってたけどもうなんかいいやw
アリーサはもうヒロインでいいんじゃないかと思う

終了。。。




My World(アニメ盤)
SMAR
SPYAIR

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by My World(アニメ盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 24話 コノシュンカンヲマッテイタンダ! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる