くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 22話 HA☆NA☆SE

<<   作成日時 : 2012/03/11 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はめっちゃおもしろかったwww
主にデシルがwww

デシルさんが楽しそうで何よりです→フリットとの再戦来たー!!→
あ、あれ?なんか押されてるような・・・→やばい!デシルさんが死んでしまう!
→HA☆NA☆SEwww

どっちが兄なんだよwww

ヴェイガン「俺たちは、撤退することを強いられているんだ!!」
そろそろスタッフも完全に意識しはじめたな・・・
これは3世代目もあるかも?

とりあえずデシルさんのかませ臭が好きなんで出番いっぱいください(切実)

それにしてもフリットさん未練ありすぎやでぇ・・・

終了。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 22話 HA☆NA☆SE くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる