くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムAGE 27話 地球ktkr

<<   作成日時 : 2012/04/15 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーパイロットはXラウンダーも凌駕できるなんてすごいな
フリットおじさん死んじゃったかと思ったよ(´・ω・`)
キノコが死ぬと思ってたのにまさか嫁が死ぬとは思わなかったよ・・・
私が行きますの時点でやばいけど

AGE-1の装備はエールストライクみたいだったけどだたの武装でしたね
ヴェイガンの要塞の硬さがすごいw

久々ゼハートの顔を見たね 今まであの変な仮面のせいで見えなかったし
ゼハートとアセムの会話はよかったけどディゼルカント様が干渉できるってことは
ディゼルカントってめっちゃっていうかもしかしてやばいんじゃ・・・?

来週でアセム編終了みたいですね!
フリットの時と違ってちゃんとロマリーとのやりとりがほしいところです
社長もついに退場か・・・

終了…



ガンダムAGE?1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE ジョイントアクション エイジ ロボット フィギュア カード 食玩 バンダイ)【即納】【16Mar12P】【セール】
トレジャーマーケット
メーカー:バンダイ BANDAI(食玩・ロボットフィギュアタイプ)機動戦士ガンダムAGE ジョイント

楽天市場 by ガンダムAGE?1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE ジョイントアクション エイジ ロボット フィギュア カード 食玩 バンダイ)【即納】【16Mar12P】【セール】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムAGE 27話 地球ktkr くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる