くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS EXVSFB戦記 K

<<   作成日時 : 2012/06/16 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとフルブ更新できたwww

階級は少尉☆4のままですがもうすぐ昇格できるみたいなんで頑張る
久々にインパルスを使ってたらめっちゃ面白かったので一時wikiとしたらばで使い方を復習
SIを使うのが一番の課題

この前の修正で髭を使う人がホームに一人増えたけどプレイヤースキルで勝てないよぉ…
畜生、こっちはCPUで数を稼いでやっとホワイトドールを手に入れたというのに〜
え?それじゃあスキルで勝てないって?いや一応頑張ってるんだよ(´;ω;`)

使用機体更新

・3k

運命
ユニコーン
リボガン

2.5k
エクガン
ノワール
インパルス
Z

2k
デルタ

って感じになった。2kはデルタで縛ることにしましたwww
こうやって見ると徐々に機体数が減っていくwww
ホームでよく好きな機体だけで勝てるねって言われてうれしかったんだ
あと夢でデルタプラスの挙動で見た目がフラッグの夢を見た
これが現実になれば それはとってもうれしいなって

終了…
まぁエクガンは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXVSFB戦記 K くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる