くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記Q

<<   作成日時 : 2012/08/12 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

認めてた 臆病な…あれ?
ヒェア!ヒェ…え?
月が照らす 確かn(ry
無いのすっかり忘れてましたwww
SAOとAWとAGEがない日曜日が予想以上に暇でしたwww

今の階級は中尉☆5、書いてない期間がけっこうあったので階級も上がりました
少尉の頃とちがって上がりやすいですねぇ
きっと使う機体を決めてるからかな?少尉のころいろんな機体触ってたし

今日やっとお髭さん☆4になったよ!!イヤフォー
早速ローラにしてけど衣装って結構高いのな…
パイロットスーツはまた今度に
髭さんを☆5にしてからは運命☆5にする予定
きついなぁwww運命いまだに☆2なのに

うちのホーム、クアンタが全然出ないので修正後のクアンタの恐ろしさを知らない
だよね。修正案と動画見る限り強くなってるのは間違いないんですが
今度遠征してみよう

終了…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記Q くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる