くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS まどマギ【後編】見てきました〜

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像を貼るのがすごく重かった…


昨日を見てきたんですが稲刈りとかテスト前ということもあり書く暇なかったw
色々まじってますが劇場で買ってきたのはパンフだけです
公開日って初めてだったけど人やばいなwww
まだ入場始まってないのに受付準備してる人の列で焦りました

後編もとてもよかったです。EDのひかりふるが想像以上にいい曲でEDで
あれはいい意味で反則ですw
杏子のオクタ戦の作画も綺麗でしたし。
ほむほむの過去の話に入る前にコネクトを挿入歌にしたのは素晴らしい
コネクトの新規作画はほむほむだけだったけどほむほむ好きだし満足

前編はさやかの描写も大きい。これはTV版の円盤買えない俺みたいな人にはいいですな
これだったら円盤買えそうだし。
ちなみにフィルムはさやかでした。まどかオンラインでもさやかとマミさんばっかりくるし、円環の理
に導かれそうですwww

そういえばグッズいくつか再入荷してたけどクリアファイルとイヤホンジャックは無かったなぁ…
この2つは特に人気ありましたし仕方ないね。

終了…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まどマギ【後編】見てきました〜 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる