くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヴァイスシュヴァルツ】 今更アクセルワールド

<<   作成日時 : 2012/11/10 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか古本市場に行ったらあったので4パック購入。
これから取り扱ってくれるんだったらそれはとってもうれしいなって。

画像


当たってうれしかったやつ

画像

キラはチユ。TDの時もチユだったしAWのさやかちゃん枠はこいつか…?

画像


AWで一番好きなタク。これってもしかしてカード数少ないのではw

画像

女性キャラで好きなレイカー師匠。この人はカード数の心配しなくてもいいからシングルでもいいかなと

画像

今回唯一のレベル3。というか赤のカードが一番多いというwww

デッキ完成にはまだまだかかりそう。
ちょっとずつシングルとパック買う日々が始まるお…

終了…



アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
川原 礫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヴァイスシュヴァルツ】 今更アクセルワールド くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる