くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版禁書見てきた! ※ネタバレあり!

<<   作成日時 : 2013/02/23 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


木曜に友達と先売りを買ってきたので朝一で見れました
ついでに帰り、GC版禁書11巻、11.5巻も購入

パンフ、入場特典ともに結構分厚いですwww
これがもらえるだけで満足ですが本編の出来もなかなかでした


※劇場版のネタバレがあります。
ネタバレが嫌な方はバックしてください




まず今回はあまり上条さんはあまり右手を使いません。
相変わらず反射神経は素晴らしいですがw
当たり前といえば当たり前ですが一部キャラはセリフがめっちゃ少ないです
姫神、吹寄は1セリフだけ、ファンはよく聞きましょう
(ちなみに姫神はもっと出番があると思ってたので残念でした…)

全体的に尺が足りなかった風に感じました。もっと新キャラの描写もほしかったですね
おそらく映画でしか活躍がないので一部キャラの出番を無くしてもスポットを当てるべきだと思いました
1時間30分という時間で新キャラすべての描写をするには難しいのは確かですけどね

ねーちんが大気圏突入していったのは吹きましたwww
これには友達も苦笑いwww新訳でしてるのでわかってはいましたが映像になると結構シュールにwww

なにげに禁書では宇宙の話は初めてでしたが上条さんと禁書のノーマルスーツは新鮮でよかったです
宇宙に入ってからはねーちんがインパクトありすぎてよく覚えてませんwwwwwwwwww

それなりに禁書さんが活躍したので満足です
もっと書きたいことがあるんですが長くなりそうなのでこれくらいに

最後に、土御門テンション高すぎィ!! アリサ…一体何者なんだ…?
あとステイルもげろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版禁書見てきた! ※ネタバレあり! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる