くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀の匙 7巻

<<   作成日時 : 2013/04/20 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日発売の銀の匙買ってきました!

画像


アニメは7月みたいですね!
アニメ化が想像以上に早いし、原作が完結してないので途中で終わるか
オリジナル入れていい終わり方にするのか分からないですが楽しみです!

今季のアニメでは超電磁砲と巨人、ヴァルヴレイヴ、俺妹は面白いと思ってます。
巨人に関してはOPがカッコよかったので見てますwww 
本編も面白いですけど持ち上げられすぎな気もしますね…
これだけ作画がよかったら後戻りができなさそう

超電磁砲は布束さんがギョロ目じゃなくジト目になりましたね
まぁアニメでジト目だと恐そうですね

ヴァルヴレイヴのEDがすごく好み、ハムエッグさんマジ可哀そうwww

俺妹?あやせ可愛いよあやせ

終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀の匙 7巻 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる