くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray

<<   作成日時 : 2013/08/29 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


27日発売の禁書とその劇場版、あと超電磁砲の単行本
どれもすごく楽しくて読めて楽しいです
超電磁砲は1年に1巻発売のペースなのでじっくり読まないとダメですね…
今回は食蜂中心に回ったり木原幻生がようやく本編に絡んできました
御坂がすんごいことになりましたがどうなるのやら

上条さんの大覇星祭のスケジュールがどうなってるのかわからんwww
禁書も大覇星祭、劇場版はその前日談
次の巻で劇場版は完結かな?


画像


ようやく発売の劇場版禁書、初めて限定盤を買いましたがすごく充実してますね
新作アニメの禁書目録たんは相変わらず公式が病気でしたがwww


明後日あの花の映画見てきます!
友人に座席を取ってもらえたので気楽にいけそうです
朝一8時はキツイですがまぁ頑張ろう!

終了…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる