アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
劇場版まどか☆マギカ【新編】見てきたよ!
劇場版まどか☆マギカ【新編】見てきたよ! 昨日公開のまどマギ見てきました! 無事入場特典と初回限定パンフも手に入ったので満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 21:28
【一番くじ】とある科学の超電磁砲S
【一番くじ】とある科学の超電磁砲S これも今日発売の一番くじとある 1日で出費がすごいです… 今回は10回分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:55
新訳とある魔術の禁書目録 G
新訳とある魔術の禁書目録 G 本日発売の新訳禁書買ってきたぜい! ついにグレムリンに全面攻撃を仕掛けるみたい もういい加減学校行かないと上条さん留年確定ですね というかめっちゃ頑張ってるんだからアレイスター手を回してくれてもいいやん… そのアレイスターは出番が全然ないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 21:25
劇場版あの花 一番くじ
劇場版あの花 一番くじ 今日から公開のあの花劇場版見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 21:46
とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray
とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray 27日発売の禁書とその劇場版、あと超電磁砲の単行本 どれもすごく楽しくて読めて楽しいです 超電磁砲は1年に1巻発売のペースなのでじっくり読まないとダメですね… 今回は食蜂中心に回ったり木原幻生がようやく本編に絡んできました 御坂がすんごいことになりましたがどうなるのやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 14:23
【一番くじ】 まどマギ その他本
【一番くじ】 まどマギ その他本 昨日発売の劇場版まどか一番くじ引いてきました! 巨人と違って店舗数が4つあるので安心して引けたのはでかい 巨人は引けてすらないですからね…(当日寝坊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 19:29
忘れたころにやってくるローソンキャンペーン
忘れたころにやってくるローソンキャンペーン 昨日ローソンさんから封筒が届きました なんかキャンペーンやったけ?と思い開封 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 18:32
劇場版 まどか☆マギカ 円盤到着
劇場版 まどか☆マギカ 円盤到着 バイトすげぇ〜きつかったっす… 2日で約13200円稼いだと考えれば楽ですかね さかむけがひどいぜよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 22:27
まどか★マギカブックメモキャンペーン その他
まどか★マギカブックメモキャンペーン その他 久々の更新、最近忙しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 22:07
まんがタイム きらら☆マギカNo.7
まんがタイム きらら☆マギカNo.7 6/10発売のきらマギ買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 21:26
アクセル・ワールド FIGURE-RISE6 ブラック・ロータス オーバードライブ モード・グリーン
アクセル・ワールド FIGURE-RISE6 ブラック・ロータス オーバードライブ モード・グリーン ずっと前に予約したAWのロータス オーバードライヴ モードグリーン 本日届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:35
新訳とある魔術の禁書目録 F
新訳とある魔術の禁書目録 F 5/7発売の新訳7巻買ってきたよん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:02
劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 劇場版シュタゲ見てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 21:02
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 専門学校のオープンキャンパス行くときに友人と寄ったローソンさん であんまり減ってないくじを発見したので1回ずつ引きました。 (学校見学の前になにしてるんだ俺たち) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 21:06
銀の匙 7巻
銀の匙 7巻 一昨日発売の銀の匙買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 21:47
まんがタイムきらら☆マギカ 6号
まんがタイムきらら☆マギカ 6号 昨日発売のきらら☆マギカを買ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:41
公式4コマアンソロジー とある魔術&科学 3
公式4コマアンソロジー とある魔術&科学 3 発売した公式4コマアンソロジー3巻購入してきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/27 21:02
祝ブログ2周年! その他
祝ブログ2周年! その他 知らない間に2周年です! 日記みたいなものなのに結構書いてたんだ… そんなわけでいつもの調子でいきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 20:09
【一番くじ】  ガンダムシリーズ〜アムロストーリー〜
【一番くじ】  ガンダムシリーズ〜アムロストーリー〜 発売日は14日でしたが少し遅れて引かせていただきました! 今回は4回 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 20:41
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記24
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記24 やっと少佐☆4になったよ!! もう階級なんてどうでもいい気がするんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 19:51
劇場版禁書見てきた! ※ネタバレあり!
劇場版禁書見てきた! ※ネタバレあり! 木曜に友達と先売りを買ってきたので朝一で見れました ついでに帰り、GC版禁書11巻、11.5巻も購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 19:19
機動戦士ガンダム フルブ戦記24
機動戦士ガンダム フルブ戦記24 やっとシンパルス☆5になったよ!!イヤッフー 画像は適当に漁ってきました。 まぁ先月の話なんですがねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:32
きらら☆マギカNo.5
きらら☆マギカNo.5 今日発売のきらら☆マギカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 21:20
劇場版 とある魔術の禁書目録 前売り券第3弾
劇場版 とある魔術の禁書目録 前売り券第3弾 今日からは前売り券特典がA3ポスターに変わるので友人と行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 21:39
【一番くじ】 劇場版 とある魔術の禁書目録 その2
【一番くじ】 劇場版 とある魔術の禁書目録 その2 結構減ってたので3回引いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 17:58
銀の匙 6巻
銀の匙 6巻 本日発売の「銀の匙 6巻」  を買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 22:03
【一番くじ】 劇場版 とある魔術の禁書目録
【一番くじ】 劇場版 とある魔術の禁書目録 本日から発売の禁書くじやってきました!! ほしい賞はEのアートノートとG賞きゅんキャラのステイル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/12 22:35
新訳とある魔術の禁書目録E
新訳とある魔術の禁書目録E 本日発売の新訳禁書買ってきました! 表紙だけでもwktkが隠せませんwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 21:49
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます!誰にも見てもらえないこのブログを 見てくれる方はゆっくりしていってね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 20:14
機動戦士ガンダム フルブ戦記24
機動戦士ガンダム フルブ戦記24 少佐☆2になりました!佐官からは長いですね(汗) まぁ前作の超絶地雷(今も地雷だけどw)から銀プレいっただけど上出来かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 21:55
EXVSにΞと3号機解禁 その他
EXVSにΞと3号機解禁 その他 まさかあの情報が本物だったとわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 19:15
機動戦士ガンダム フルブ戦記23
機動戦士ガンダム フルブ戦記23 最近忙しくて更新がががががががが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 18:05
【ヴァイスシュヴァルツ】 今更アクセルワールド
【ヴァイスシュヴァルツ】 今更アクセルワールド なぜか古本市場に行ったらあったので4パック購入。 これから取り扱ってくれるんだったらそれはとってもうれしいなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 20:02
とある科学の超電磁砲 8巻
とある科学の超電磁砲 8巻 発売日なので購入。ついでにまどマギアンソロ2巻買ってきたけど今回はこっち 大覇星祭編だけどミサカや暗部も出てきて原作ファンにはいいですね! ナノデバイスとか博士出てくるし原作にも興味持ってくれればさらにうれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 22:11
【ローソン】まどかフェアの戦利品
【ローソン】まどかフェアの戦利品 とりあえずクリアファイルと水に付いてきたもの。 マミさんのぺたんは友達にあげる予定 QBのペタンを無限回収する予定 そのあとに限定人形の存在を知るわけですがどこも置いてなかったなぁ… そのうち入荷するのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 19:27
機動戦士ガンダムフルブ戦記 22
                    祝!∀が☆5に!!!! やっと☆5になった!長かったw。なった時に喜んで常連に苦笑いされたがwww 階級は☆5のまんま。佐官まで長いなこれは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 21:42
【まどマギ】魔法少女コレクション2 アルティメットまどか
【まどマギ】魔法少女コレクション2 アルティメットまどか 1/8とかねんどろいどなんて買えるか!俺は食玩に走るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 18:44
まどマギ【後編】見てきました〜
まどマギ【後編】見てきました〜 画像を貼るのがすごく重かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 21:37
きらら☆マギカNo.3 新訳禁書5巻
きらら☆マギカNo.3 新訳禁書5巻 まどマギ後編のために学校終わって速攻で電車に乗り、 そして難波へ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 18:57
劇場版まどマギ見てきた
劇場版まどマギ見てきた 本当は昨日見たかったんだ…そして劇場に行ってみたらもう全席埋まってた。 そして俺はそっと今日の分の座席指定をしてゲーマーズに行った… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 21:12
figima 佐倉杏子到着!
figima 佐倉杏子到着! 最近メールチェックしてなかったから急にきて焦ったくりんちですwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 20:47
SDガンダムGジェネ OW
SDガンダムGジェネ OW タイトル、ちょっと省いたけど大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 20:36
機動戦士ガンダムAGE 49話 モウヤメヨウヨ
表: いやぁーAGE面白かったわ。ゲームと同じ展開でよかったね! どこら辺が好きかというとXラウンダーじゃなくても熟練なら倒せるってところが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 20:11
【一番くじ】 アクセルワールド
【一番くじ】 アクセルワールド 今月はGジェネ出るしあんまり買えなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 21:34
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 21
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 21 やっと大尉☆3に。長かったw 少佐になるにはもっとかかるみたいですね。 今の勝率は54.3。まぁ地雷はこんなものでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 22:10
機動戦士ガンダムAGE 48話 デシルキターーーーーー!!
機動戦士ガンダムAGE 48話 デシルキターーーーーー!! 今回はいっぱい死んだなぁ… どんどん死に過ぎてポカーンってなってたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 18:13
機動戦士ガンダムAGE 47話 結局FXバーストってなんなんや
ディーンって出てくる意味があったのか… もうちょっと出番と自分の意志を見せてほしかったなぁ 話数が少ないのはわかるけど アビス隊長がゲームどおり死んじゃった(涙) ファントム1が死んだけどあのMAすごかったなぁ(棒) フラムはいつ死ぬんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 18:35
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 S
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 S 極!限!全!力! いい加減、極限の熱さを受け入れろー!! レオスさん暑苦しいです。エクリプス?あんなのしこりんに合わないよ 画像は拾ってきました。Gジェネのその他ゲーム枠にレオスくるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 18:59
機動戦士ガンダムEXVSFB R
機動戦士ガンダムEXVSFB R ヒャハ!アハハハハハハハハ!!さようならぁ中尉! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 21:04
機動戦士ガンダムAGE 46話 フラム落とされてるやんけ
ザナルドの裏切りは予想どおりでしたね まぁ来週でさよならですがwww 同時にフラムも…(´;ω;`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 17:36
『遊戯王』 THE GOLD BOX 『開封』
軍資金が入ったので剛健開闢くじに挑戦してきました 4箱購入。もう買うかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 20:30
機動戦士ガンダムAGE 45話 ゼハートが洗脳されて…
全体的に作画よかった! ただ追憶のシド2巻みたいに子機がいっぱいってことはなかったようで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 17:38
ヴァイスシュヴァルツ アクセルワールド
今日発売という事で早速買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 16:16
とある魔術の禁書目録 10巻
やっと10巻発売日ですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:23
機動戦士ガンダムAGE 44話 主人公はゼハート
えーと、AGEのヒロインって誰だったけ? ウェ…ウェ…なんだっけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 19:12
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記Q
認めてた 臆病な…あれ? ヒェア!ヒェ…え? 月が照らす 確かn(ry 無いのすっかり忘れてましたwww SAOとAWとAGEがない日曜日が予想以上に暇でしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 18:03
まんがタイムきらら☆マギカ No.2
ゲーマーズまで行って買ってきましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/09 21:42
機動戦士ガンダムAGE 43話 アセムぼっちwww
どういうことだよおい…結局ジラード死んでるじゃねーか!! Xラウンダーって結局はNTみたいなもので終わりそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 18:19
【ヴァイスシュヴァルツ】 魔法少女まどか☆マギカ 杏さや
なんとか回して完成しました!決して忘れていたわけでは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 21:46
キュゥべえのホイップ&ブルーベリージャムパン
昨日からローソンでまどマギキャンペーンですね! 早速部活帰りに買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 16:07
機動戦士ガンダムAGE 42話 ヴェイガンは殲滅する!
なんかこれのために1話使うの? と思った回だった 連邦が汚いのはいつもどおりだったけど生き残った人に上司が守ってくれたり 二階級特進ってのはまだマシかなと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 17:45
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記(固定戦) P
今日は運営に勝手で身内10人くらいで固定大会してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:12
劇場版 とある魔術の禁書目録 前売り券とその他
なんとか難波に行けたので買ってきました! まだクリアファイルあってよかった… これって特典第1弾なんだよな(´・ω・`) 財布の光が…消えていく・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 19:09
銀の匙 4巻
買うの忘れてたんで買ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:50
機動戦士ガンダムAGE 41話 マジカルフラムちゃん!
アセムさんマジ遅めの反抗期www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 17:36
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2 その2
違う店舗にいったら全然減ってなくて3日連続学校帰りにローソンを覗く日々… 今日行くとさやかとマミさんが2つずつで杏子が1つ・・・! 下位が結構減っててマミさんとさやかが2つ、杏子が1つ・・・だと? くりんち「(ヒャッハー!!もう我慢できねぇぜ!)すいません7回ひきます」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 21:33
機動戦士ガンダムAGE 40話 ウホッ!いいOP・・・
OPの最後でAGE-1がフルアーマー状態だったけどまた戦うんだろうなwww あとアセムとゼハートがまた会うと思うと胸が熱くなるな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 18:03
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカPART2
一番くじは昨日買うと言ったな、あれは嘘だ だって店に置いてなかったしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/14 18:08
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記O
やっとデルタとエクガンが☆2になりました まぁデルタは対戦自体は50戦しかしてませんがwww CPU戦のトレーニングコースって便利だね! うちのホームはCPUのレベルとダメをまた店員が上げ、 途中で負けるくらいならトレーニングの方がコンボ練習や時間も短いので こっちにしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 19:05
機動戦士ガンダムAGE 39話
AGE-3のボコボコシーンよかったです ああいうMSの破損状態が一番輝くと思ってる異端ですw しかしイゼルカント様も基地外だったとは… 人間の極限状態で有能な種を生むってのはねぇ ザナルドってやっぱり強いんだな! でもザナルドってイゼルカント様裏切りそうだもんなぁ ダークハウンドもカッコよかったし来週のFXも期待したい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 19:41
機動戦士ガンダム EXVSFB戦記N
初めて修正後のデュナメス触ってきたけどいい感じになっててよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 20:28
遊戯王 THE GOLD BOX 発売決定!
なんか今までのGSが一緒になったモノが出るみたいですねw トリシュとかハリケーンとかどうするんだろう… 収録が80枚ってことは全部入れるんだろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 20:18
機動戦士ガンダムAGE 38話 またヒロインが散った…
なんというかまさに使い捨てヒロイン ヴェイガンの本拠地って簡単に侵入できるんだぁ(棒) 逃げるときに武器を使わなかったところを見るとAGE-3には武器が ないのかキオが不殺主義がくるか?そんなまさか…ねぇ?ヤメロモー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 17:43
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記M
前回の記事、よく見たら戦記の部分が日記になってたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 17:04
機動戦士ガンダムAGE 37話 これってUCなんじゃ?
キオの待遇よすぎワロタwww 捕虜のはずなのにいい部屋や監視はされてるけど自由行動とは これはザナルドの意見が普通だと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 17:43
ポケモン ブラック2 購入
今日発売のポケモンさっそく買ってきたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:25
機動戦士ガンダムAGE 36話 キオー!!
キオが捕まっちゃった てっきりフリットかもと思ったけどよく考えたらキオが捕まったほうが 話が進むね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 18:05
EXVSFB戦記 K
やっとフルブ更新できたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 21:07
暇すぐる…
なんもネタがないですwwwうぇwww ・EXVSFB フルブはやっとCPUにイフリートが出たみたいです そんな私は必死にデルタプラスでバンシィに対抗していた… お前の腹を切り裂いてやる→させるかぁ!いややめてくださ ・ ポケモン 今月ポケモンでるけどテスト前だから封印されし者になっちゃったorz 今回もミジュマルかな?基本水一択ですし あとアニメイトでN様のスリーブ3つ予約したぜ… もう転売なんて恐くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:39
機動戦士ガンダムAGE 35話 ゼハートェ…
やっぱり宇宙の財宝ってのはシドとの連動するようですね 早く2巻が読みたいぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 17:38
劇場版 とある魔術の禁書目録 上映日&新キャラ
                     どうやら公開日は来年のようですね                     まぁ公開日が決まっただけ満足                      ところが問題があって、一方通行や御坂妹の出番が…                 なんでや!姫神とか青ピっていう日常キャラがいるのに!あれ吹寄は                     その他ほか枠に期待するしかないじゃない!母も!私も! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 20:07
機動戦士ガンダムAGE 〜追憶のシド〜
海賊とキオが生まれた日のアセムとかが出てくるマンガ 画像あげたいけどデジカメが壊れた…どうしてこうなった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 20:59
機動戦士ガンダムAGE 34話海賊ktkr
やっと皆のスーパーパイロットアsゲフンゲフンアッシュさんの登場だよ! フリットも気づいたらしく心の声でいろいろ言ってた てっきりアセムはヴェイガンダムの方でAGE-2は海賊に鹵獲状態と 思ってた俺涙目www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 19:08
EXVSFB戦記J
髭でわけわからないほど勝てましたwww 今は43勝37敗(53%)って感じ ☆2だしこれからだ! リボガンが安定して勝てない…もっと練習だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 19:01
機動戦士ガンダムAGE 33話
友人と遊戯王しまくってたら家についたの6時でござるwww 先週のシャナルアの件で日野氏がおバカなこと言ってツイッター が荒れたのは別の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 19:12
機動戦士ガンダムUC EP5 
EP5みてきたぜよ!! なんかリディは暗黒面に行ってるしバナージとオードリーは リア充っぽくなってて相変わらずおもしろかったです! 1つ言いたいことがあるとすれば・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 18:32
日本橋へGO−(棒)
UCのEP5の座席ゲットのためにテスト期間中だけどいってきt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 19:34
機動戦士ガンダムAGE 32話 シャナルアさん(´;ω;`)
スパイバレるのも早かったけどシャナルアさんもう退場っスか・・・ 折角EDのパイロットの所でセンターだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 17:45
灰村キオタカさんの画集
駅前の本屋にあったから速攻で買ってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 21:26
機動戦士ガンダムAGE 31話 デルタ・アタックwww
皆でオレを否定するのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 18:22
機動戦士ガンダムAGE 30話 艦長回
今更だけど艦長って御坂の声なんですねwww きずいたの今日だったよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 17:38
旧約とある魔術の禁書目録 完読!
やっと旧約全部読めましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 21:32
機動戦士ガンダムAGE キオ編スタート!
OPの作画結構よかったなぁ まさかアセムが行方不明なんて・・・ まぁ最後あたりでキオのピンチの時に出てきそうだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 18:10
機動戦士ガンダムAGE 28話 見えた・・・エデン
久々にヴェイガン・・・それは(ry があって歓喜でしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 17:43
日本橋行ってきますた
ホームのゲーセンでフルブーストしてたら友達から電話きて 難波行こうぜ!! って来たから行ってきたよ お誘いはうれしいけど26日からおそらく本気を出すであろう ストライクノワールさんが1回しか触れなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 19:06
機動戦士ガンダムAGE 27話 地球ktkr
スーパーパイロットはXラウンダーも凌駕できるなんてすごいな フリットおじさん死んじゃったかと思ったよ(´・ω・`) キノコが死ぬと思ってたのにまさか嫁が死ぬとは思わなかったよ・・・ 私が行きますの時点でやばいけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 17:36
とある魔術の禁書目録と学ぶ数学I・A
amazonで予約でしてたやつが来ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 21:34
機動戦士ガンダムAGE 26話 デシルさん逝ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
デシルさん・・・お悔み申し上げます・・・ この悲しみはAGクロノスをガチで作ることで償わせてもらいます 人 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 17:41
とある飲料の販促活動 残りも到着〜
今日はすっごい風ですねwww おかげで近くのゲーセンに フルブーストを設置するかどうか分からないじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 15:54
機動戦士ガンダムAGE 25話 お、おう・・・
なんとか8って本当にXラウンダーなの? 一回もXラウンダーを発動の描写ないんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 17:41
とある飲料の販促活動 商品到着!
やっとローソンから一方通行の抱き枕がきましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:53
ガンプラ AGクロノス etc
この前のAGE22話を見て以来私の AGクロノスを探す旅が始まった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 21:39
4コマ公式アンソロジーとある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲
近くの本屋では発売する気がしなかったんで amazonで予約してたのが今日きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 20:59
機動戦士ガンダムAGE 24話 コノシュンカンヲマッテイタンダ!
ゼハートさん総司令なのに独断行動ですかwww ゼハートはアセムが好きなんだね、薄い本ができ(ry 戦士に戻るためにアセムが邪魔ってどんだけですか・・・ デシルさん、いくらフリットに負けたからって クロノスが俺に反応できなかっただけだ(キリッ じゃないだろw ゼダスならともかく専用機じゃないかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 17:50
機動戦士ガンダムAGE 23話 フリット・・・(´;ω;`)
グルーデックさんやっと釈放ですね 刑務所の人達はグルーデックさんがアンバットのこと知ってるみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 17:47
劇場版 とある魔術の禁書目録×プリングルズ
またローソンが禁書のキャンペーンを してくれちゃったので早速プリングルズ 買ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 15:59
機動戦士ガンダムAGE 22話 HA☆NA☆SE
今回はめっちゃおもしろかったwww 主にデシルがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 17:46
3月10日は佐天さんの日!+α
皆さん!!今日は佐天さんの日だぜ! 原作ではモブだったけど アニメ版のおかげで人気が爆発 ただちょっと原作とアニメ版とはキャラが違うんですが そこらへんは許容してますw ちなみにくりんちは原作のミーハーな佐天さんの方が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 13:19
機動戦士ガンダムAGE 21話 恋愛は死亡フラグ
今回はアセムがXラウンダーの力を求めたくてもD判定ってのが 良かったと思います はじめからA判定あっても面白くないもん(´・ω・`) ちなみにくりんちが今行ってる高校はずっとD判定でしたwww つまりD判定でもいくらでもいけるわけです それに戦闘中に覚醒・・・ってこともあると思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 17:55
機動戦士ガンダムAGE 20話 デシルェ・・・
やっとデシルがきたぞ☆ なのにゼハードの方がXラウンダーの力が強いって どうしてこうなった(´;ω;`)ブワァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 17:42
機動戦士ガンダムAGE 19話 
今回は日本橋に行ってて遅れたんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/19 19:14
機動戦士ガンダムAGE 18話 ラーガンマダー?
卒業式早すぎワロタwww ていうか卒業式に乱入してくるとか空気よんでくれませんかね? 今回は戦闘の作画はよかったと思う ゼダスってことでやっぱりゼハードもXラウンダーもってましたね どうやら機体が反応速度についていけないという1stみたいになっちゃった のでOPにいるあの赤い機体にのるんでしょうけど謎の仮面がのっちゃってるんですよねぇ あの仮面の男・・・一体何者なんだ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 17:49
機動戦士ガンダムAGE 17話 フラグ乙
先輩「俺たちはAGEを見ることを・・強いられているんだ!!」 まさかの部活の先輩も見ててワロタwww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 17:54
機動戦士ガンダムAGE 16話 馬小屋のガンダム
せっかくのアセム編なのに出落ちで「強いられ」がでたからクッソワロタwwwこんなものでw OPもEDもまぁまぁ良かったです ヒロインは完全にしえみボイスですがいいかと エミリーのようにヒロイン(笑)にはなるかどうかわわかりません 今のところゼハードはヴェイガーだけどそのうち味方になってくれるって俺信じてるんだ・・・ AGE-2がいつ出てくるかが楽しみ ところであのジェノアスは誰がのっていたんですかね? もしかして  ラーガン?ラーガンなのか!?あの外伝に転職したあの!? ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 17:41
機動戦士ガンダムAGE 15話 ラーガン無事生還!!
いよいよフリット編ラストでしたがなんかぱっとしない感じでした。。。 ビグザムもどきもあっさりやられちゃったし・・・ とりあえずフリット落ち着けwww ???「怒りの本当のわけも知らずに戦ってはだめだ!!」 一番以外だったのがグルーデック艦長が処刑にならなかったことですね 0083のシナプス艦長は処刑だったからつい・・・ それにしても汚いさすが連邦汚い 反逆者の手柄を自分のものにするのはだいたい想定内でした やっぱりラーガンが生きてたのが一番感動?でしたwww でもなんで2代... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 17:52
機動戦士ガンダムAGE 14話 悲しみの宇宙
今回は結構良かった気がする デシルとの戦闘中の会話もガンダムでは当たり前なんだけどAGEでは全然そうゆうシーンがなかったので よかったです 山田が思ってたよりはやくきました。てっきり最後にでてくるとばかり・・・ そしてまさかの1話でお亡くなりに・・・(;ω;)ブワァ デシルに操作されてたからデシルを庇って死ぬと思ってたのにフリットを 庇って。。。 今日は追悼式ですね。 いよいよ1世代も終盤に。UEのラスボスみたいなMSも出てきたしwktkが 止まりませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 17:49
機動戦士ガンダムAGE 13話 ラーガンΔ
いよいよアンバットに攻撃に仕掛けますが例のディーヴァの新装備ってAGEシステムと連結してるんですねwww 相変わらずUEの物量は半端ないですがゼダスって魔少年専用なんですかね? デシル以外に乗ってないような・・・ ラーガンがついにウルフに彼女いるの? って聞いたときはktkrだったけどやっぱりラーガンはミーちゃんに気があるようです これは最終決戦でラーガンが落ちるときに(ry 変な予測はやめときましょうw あとUEの本拠地にいた子供は後の伏線か2代目のボスなのかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 17:56
機動戦士ガンダムAGE 12話 山田に死亡フラグが・・・
                 新年あけましておめでとうございます!!                    これからもよろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 18:08
ヴァイスシュヴァルツ とある魔術&超電磁砲
いままで迷っていたんですがついに買ってしまいました お店にあるのが9パックしかなかったのでポイントも使って全部買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 10:30
機動戦士ガンダムAGE 11話 山田ァ!!
            このアニメのヒロインって誰だっけ?www フリット・・・絶対エミリーのこと忘れているだろ・・・ てか2週間あそこにいたってことは毎日山田といたのかwww 連邦の人がうまい棒チョコ味みたいなのあれうまそう 現実のチョコ味もあんな大きさになればいいのに・・・ ジェノアスのカラーが個人的にはけっこうよかったかも HGのジェノアスのカラーを変えればできるかな? それにしてもAGEシステムってガンダム専用だったのね・・・ でもドッズライフルジェノアス使ってたからライフル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 17:51
とある科学の超電磁砲7巻
やっと発売になったレールガン7巻!! 予定では10月発売だったのを12月に延期したみたいですけど知らない間に2か月たってしまいました 期末テストと中間テストの結果は・・・うん・・・ 6巻で妹編がおわるかとおもいきや終盤らへんで終わってしまったのが7巻では一方さん最後に殴られるシーンのセリフはポロリときました 上条さんは相変わらずイケメンですwww とあるページの一コマにシスターさんがいましたが皆さんはきずいてますよね そして食蜂や婚后などの常盤台のキャラもでてきて超電磁砲になって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 15:37
機動戦士ガンダムAGE 10話 ボヤージさああぁぁぁ〜ん!!
AGEの主要キャラで初の戦死者になってしまったボヤージさん・・・ ご冥福をお祈りします スパローは初めは忍ww者wwwうぇwwとかだったけど出てみると結構よかったきがする いつもの説明も忍者っていってたけど・・・ あのゼダスがデシルってわかったってことはフリットもついにNT化くるな                        デシルざまぁwwwww  m9(゜Д゜) もうすこしでUEにパイロットは実は人間で自分達はそれを殺してしまった・・・ という罪悪感がくるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 18:01
機動戦士ガンダムAGE 9話 エミリー告白クルー?
やべぇwだんだんAGEおもしろくなってきたw モビルスーツの技術力が連邦<違法工場って・・・ やっぱりフリット世代のラスボスはデシルなんでしょーか? どうやらもうスパローが出るみたいです タイタスこの間でたばかりなんだけど ラーガンの機体はまだジェなんとか Gエグザスをあげてもいいとおもうんだ・・・ そしたらラーガンだって出番が・・・っ! いよいよUEとの決戦の時がきたようですね ファーデーンの奴らもいるみたいだしまさに連www邦wwwwなしの総力戦 この世界の連邦ってな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 17:38
機動戦士ガンダムAGE 8話 ウルフさんかけぇ
本編の5分くらいは前回の使い回しでしたwww ガンダムの換装を見ててガンプラかよと思ったよwww HGでもできるのかな? ウルフさんの新しい機体はかっこいいて素直に思いました ていうかウルフさんがかっこよかったです イワークさんも出てきてよかった  あの人気(ネタ的な意味で)すごいもんねwww あれはサンデー版のラーガンを超えるでぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 17:46
機動戦士ガンダムAGE 7話 ラーガンキターーーーーーー(・∀・)
今回はラーガンが久々に来ましたね ウルフさんもいてましたしちょっと忘れられていたかも・・・www ドン達が着ていたパイロットスーツには批判がくるかもね ザクを意識しているようにしか見えない・・・ グルーデックに協力を求められて迷うフリット 戦いの中で心境が変わったみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 18:54
機動戦士ガンダムUC EP4 「重力の井戸のそこで」 感想
予告どおり日曜日に難波パークスで今上映中のUCのEP4を見てきました   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/17 20:14
機動戦士ガンダムAGE 6話 感想
今日は難波に行ってて帰ってくるのが遅れました 今回は新しいUEの登場や明らかに頭身がおかしいイワーーーーーーーーーーーーーーーク!!さんが出てきました 新しいUEはビームを弾く装甲とAGEよりもパワーを持ってるみたい この戦闘データでタイタスを作るんだな てことはスパローは素早いUEとの戦闘データを元にビックリドッキリメカでちょちょいのちょいですねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 18:46
機動戦士ガンダムUC重力の井戸の底で
今日機動戦士ガンダムUC4のチケットを買ってきました 感想目的で来た人ごめんなさい ちなみに見に行くのは明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 18:21
機動戦士ガンダムAGE 5話 
今回は魔少年がでてきたお!! あれはショタコンとかに受けそうですねwww フリットが引いた時のは魔少年の心配じゃなくてフリットの吹っ飛び方で吹いてましたが魔少年も一応けがをしていましたね わざと出てきたようにしか見えなかったけどあれはやっぱり船に入るためなんでしょうか?。。。 それにしても魔少年もユリンと同じニュータイプのようなやつをもっているんでしょうね あんなもの見せられたらますますフリット弱えぇとか言われるんですね 最終的にガンダムパクられるんじゃないかとwktkしてたけど返... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/06 18:04
機動戦士ガンダムAGE 4話 種ポー(ry
今回は前回の最後にコールドスリープから目覚めたウルフとフリットの模擬戦 模擬戦といえばやっぱり00のパトリックですよねwww 1話であのインパクトはすごい そんなウルフもどこかパトリックに似ていると思いました フリットの模擬戦の「最中でしっかり見ろ!!」とバラガスに怒られて目覚めるフリットでしたけどあれってユリンがいたからじゃないの? 今回はUEの謎の母艦?がでてきましたね やっぱりあれは敵の母艦なんですかね? それにしても光学迷彩とは・・・やるなUE ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/30 17:49
機動戦士ガンダムAGE 3話「ゆがむコロニー」
ユリンマジヒロイン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 17:51
機動戦士 ガンダムAGE 2話  種ポーズktkr
1話のラストにコロニーの外から攻撃してきたUEさんだったけど初めからそうしてた方が殲滅は早かったんじゃないの? とか考えてるうちにOPにでている紫のヒロイン?が出たよ!これはどっちのヒロインが好きみたいなことになりそうやわwww それにしてもあの子NT(ニュータイプ)かなにかの類だね 見た目的にティファみたいなのかと思ったけどそうでもないかも それにしてもあのジャミルもどき(まだ名前覚えてません。。。)もなにか企んでいるようにしか見えませんね AGEシステムがすごいチートにみえたwww... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 17:49
とある飲料の販促活動 ゲコ太のお面ゲット!!
昨日のブログ更新の後・・・ 「6ポイントあるから1ポイントくらいゲコ太にいっても大丈夫だよね やり方は前と同じコインの裏と表か・・・(NO buts 脳内再生余裕でしたwww)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 11:18
機動戦士ガンダムAGE 「救世主ガンダム」 感想
どうも ぐらはむです 新しく始まるガンダムというわけで午後からは予定をなしにしてましたwww 僕はガンダムはVとG、X以外はOVAも含めてある程度はみているんですがリアルタイムでみるのは初めてでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 17:51
とある魔術の禁書目録 映画化決定!!
まさかの禁書が3期をやる前に映画化とは!! ついでに新訳3巻も12月10日に発売決定でほんとにかまちーとキヨタカさんのスピードはすごいですね 映画化というわけですがオリジナルでいくのか原作の展開でいくのかがすごく気になりますね 原作なら15巻が妥当かと思われますが母には「そりゃないわwww」っていわれましたし・・・ 15巻なら垣根とか麦野の暗部の話になるけど上条さんほとんどでなくて一方さん主人公だしやっぱないか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 17:54
青の祓魔師 25話 最終回
             劇場版化が予想通りでクソワロタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 17:44
青の祓魔師 24話 感想
今回は初めからすっ飛ばしてましたね ユキオを取り返すために作戦を考えるリンとシュラ そして作戦を聞いていたしえみはサタン(ユキオ)とシュラの戦いに割り込みます 防御もあんまり役にはたたずピンチに!! リンに助けられてよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 17:37
青の祓魔師 23話 感想
まさかユキオがゲヘナゲートをあけたなんて予想外でした それにしてもゲヘナゲートすごく大きい!! じじいざまぁww とか思ってたけどサタンがユキオに話しかけます どうやら二人の母親を殺せと命令したのはあのじじいだったようで・・・ それにしても今回はサタンがとてもよかったです 悪魔なんて言われてますがすっごく人間ぽかったです!! ところでメヒィストと獅郎の‘賭け”はどうなったんでしょう?・・・ 正直微妙ですねww 剣を抜いて蒼い焔を出したのだから悪魔になったんですかね? と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 17:42
青の祓魔師 22話 感想
今回はいろいろありすぎてずっとテレビにかじりついていましたwww ユキオは急にパラディンになりますし悪魔狩りも始まりますしリンは連行されるし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/11 17:52
9月30日 グラハム・エーカーの誕生日!!
          今日は機動戦士ガンダム00に登場するグラハムの誕生日です          グラハムさんおめでとうー!!!!! グラハムは00の中で1stシーズンから好きなのでうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 17:47
青の祓魔師 21話 感想
今回の青エクはとてもよかったと思います。 はたして先生夫婦は花畑にいけたんでしょうか・・・? 先生は最初はリンを敵にしていましたが今はもう狙ってなかったですし そしてまさかのユキオがそっちにいくとは思ってましたけどwww これもリンのためなんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 16:51
青の祓魔師 20話 感想
ユキオとリンの修道院がいきなり襲われる どうやら犯人はイゴールのようですが逃げられてしまう・・・ 男子寮に変な仮面をかぶったクモの糸を使う悪魔(?)に襲われる志摩たち ユキオが出ますがユキオも捕まってしまいます リンがでたおかげでクモを吹っ飛ばすことができたけどまさかの女の人 しかもイゴールの妻だって!? たしか妻はサタンのせいで死んだんじゃなかったの!? メフィストも連行されてしまいますしこれはピンチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 17:10
青の祓魔師 19話 感想
今回は出雲の誕生日だということで出雲に黙って驚かそうとするリンたち しかし途中でバレてしまいますwww 朴と志摩が出雲の誕生日のプレゼントを買ってる最中をデート勘違いとかしてるしwww       でもこの二人・・・満更でもない!!! みんなの誕生日も一緒にしようとする出雲もよかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 17:18
一番くじプレミアム とあるシリーズA
父の仕事がお盆休みだったので古本市場に連れていってもらいました 古本市場では全く何も買わずに帰ろうとしたとき  主「そういえばここの近くに一番くじの開催店舗に載ってたデイリーがあったはず。どれくらい減ってるか見に行ってみいい?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/17 19:24
青の祓魔師 18話 感想
今回は悪魔に憑依された子猫丸のお話。 応戦するリンだったけど都合のいい時に隠れる悪魔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 18:13
青の祓魔師 17話 感想
まさかのアマイモン瞬殺wwww パラディンだってのにアマイモンに吹っ飛ばされたのにリンはすぐに倒しちゃってwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/08 17:39
一番くじ プレミアム とあるシリーズ
8時30分からなんとかちょっと遠いファミマさんにくじがあるかないかの賭けで行ってきました。 するとコンビニの入り口の近くにポスターが!! wktkしながら入るとA賞とB賞が狩られたあと・・・ しかしC賞1つ D賞1つ E賞1つ F賞2つ G賞5つ       でした   主「ここって回数制限あるんですか?」 店員「ないですよ」 主「じゃあ、残り10回分ください」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/06 16:42
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 を見てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 20:16
青の祓魔師 16話 感想
いつもより遅めの更新になってしまった・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 19:18
青の祓魔師 15話 感想
前回で大きい蛾に捕まったリンでしたがなんとか退けました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 15:20
青の祓魔師 14話 感想
今回はちゃんと録画しましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 21:37
青の祓魔師 12話 感想
理事長が萌えに目覚めていたなんて・・・ それにしてもしえみの制服姿もなかなかでしたね! メッフィーランドがすごく面白かったです 銅像も綺☆羅☆星してましたねwww アマイモンがすごく強かったですね リンもフルボッコでしたし 剣を入れたりさしたりしているのは面白かったですけどwww 今まで全く分からなかった被り物野郎の正体が女だったなんて・・・ ユキオとはなにか関係があるようですね    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 18:12
青の祓魔師 11話 感想
今回は水着回でしたね といっても水着を着ているのは出雲だけでしたけどねwww 今回はイカが出てくる話みたいでゲソね てっきり侵略してくるのか(ry イカの悪魔が現れるものだからとれる魚介類がイカばかりみたいです そんな中まさかの出雲にフラグ・・・だと・・・! ワシ「年下にフラグを立てるなんてヤバいんじゃなイカ?」 と思っていましたが見事に「粉砕!玉砕!大喝采!」になりましたね かわいいと思っていたのが眉毛だったとは・・・(^ω^w) それに今回で悪魔でも心が変わったりするんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/26 19:37
青の祓魔師 10話 感想
いよいよOPにでていた猫が登場!! 「クロ」とゆう名前のようですね しかも獅郎の使い魔だったなんて・・・ 獅郎が死んでしまったことがばれてしまって暴れているんですね(泣) しかし獅朗は死んでしまったことを認めたくないみたいですね それをクロに認めさせることで暴走を止めたリン やっぱりリンはカッコいいですね 言葉も獅朗に似てきてますね 本人は否定しそうですがwww 結局クロはリンの使い魔になったみたいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/06/20 16:40
青の祓魔師 9話 感想
いつもより遅れてしまって申し訳ありません いつもならリアルタイムで見るんですが友とゲーセン行ってたので見れませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 17:47
青の祓魔師 8話 感想
           今回は夢落ちから始まりましたwww よっほど朴を助けられなかったのが心にダメージを負ってしまった出雲 それにしてもまさか出雲がリンにデレるなんてまさかこれはフラグなのか!? 授業の後のケンカのおかげで連帯責任だなんてひどいや 罰の途中で急に電気が切れてまたグーンが襲ってきました ここでニーちゃんが大活躍!まさかのグーンを押し倒しました しかしグーンが2分割になってきて木の壁をどんどん壊していきます リンはもう一匹を引き付けてみんなに見られないとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 18:43
青の祓魔師 7話 感想
最近、祓魔師の記事ばかりだなと思ってますがいつもどりにいきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 21:45
青の祓魔師 6話 感想
さっそくOPどおり寝坊しましたね。・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 12:02
青の祓魔師 5話 感想
もうすぐテストなので更新遅れました    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 17:22
青の祓魔師 4話 感想
1日遅れて投稿します    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 16:55
青の祓魔師 エクソシスト 2話 感想
さて、あえて1話の感想を書かず、2話から感想を書かなかった 青のは祓魔師だけどすごくおもしろいですね!!!     ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 17:56
STRA DRIVER 輝きのタクト 25話 僕たちのアポリエアゼ
3日間ブログさぼっていてすいませんでした。 ネタがなかったもありましたが、やる気がでなかったのもある 今後はがんばって更新します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/04 07:14
遊戯王5D's 最終回
ついに昨日でおわりましたね・・・ 主がOCGを始めたのはダークシグナー編の最初あたりでした その頃はRGBT(レイジング・バトル)が発売されて自縛神や BF、コアキメイル etc があってアニメとOCGをどちらもたのしんでいました。 その後、鬼柳先生大活躍のクラッシュタウン編 イリアステル編など まるで5D'sがいつまでも終わらない感じだった    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 17:03

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

くりんち@珍陸 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる