アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
銀の匙 7巻
銀の匙 7巻 一昨日発売の銀の匙買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 21:47
銀の匙 6巻
銀の匙 6巻 本日発売の「銀の匙 6巻」  を買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 22:03
とある魔術の禁書目録 10巻
とある魔術の禁書目録 10巻 やっと10巻発売日ですよー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:23
銀の匙 4巻
銀の匙 4巻 買うの忘れてたんで買ってきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 21:50
銀の匙 3巻 
銀の匙 3巻  昨日発売の3巻買ってきましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 18:49
銀の匙 1・2巻
銀の匙 1・2巻 明日が3巻の発売日だけど買ってきたお!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 21:06
4コマ公式アンソロジーとある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲
4コマ公式アンソロジーとある魔術の禁書目録×とある科学の超電磁砲 近くの本屋では発売する気がしなかったんで amazonで予約してたのが今日きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 20:59
3月10日は佐天さんの日!+α
3月10日は佐天さんの日!+α 皆さん!!今日は佐天さんの日だぜ! 原作ではモブだったけど アニメ版のおかげで人気が爆発 ただちょっと原作とアニメ版とはキャラが違うんですが そこらへんは許容してますw ちなみにくりんちは原作のミーハーな佐天さんの方が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 13:19
Vジャンプ・週刊少年ジャンプ
Vジャンプ・週刊少年ジャンプ 今月のVジャンプはやっとあの「オシリスの天空竜」が付録ということで買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 15:51
とある科学の超電磁砲7巻
とある科学の超電磁砲7巻 やっと発売になったレールガン7巻!! 予定では10月発売だったのを12月に延期したみたいですけど知らない間に2か月たってしまいました 期末テストと中間テストの結果は・・・うん・・・ 6巻で妹編がおわるかとおもいきや終盤らへんで終わってしまったのが7巻では一方さん最後に殴られるシーンのセリフはポロリときました 上条さんは相変わらずイケメンですwww とあるページの一コマにシスターさんがいましたが皆さんはきずいてますよね そして食蜂や婚后などの常盤台のキャラもでてきて超電磁砲になって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 15:37

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

くりんち@珍陸 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる