アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
くりんち@珍陸
ブログ紹介
このブログはくりんちことうp主の愉快で素敵な生活日記です☆

主に遊戯王やアニメについてやりたいと思います
目標2日に1回更新!!
追記 ヴァイスシュヴァルツはじめました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
劇場版まどか☆マギカ【新編】見てきたよ!
劇場版まどか☆マギカ【新編】見てきたよ! 昨日公開のまどマギ見てきました! 無事入場特典と初回限定パンフも手に入ったので満足 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 21:28
【一番くじ】とある科学の超電磁砲S
【一番くじ】とある科学の超電磁砲S これも今日発売の一番くじとある 1日で出費がすごいです… 今回は10回分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:55
ポケモンX
ポケモンX ポケモン最新作のX/Yが本日発売! せっかくだから俺はこのXを選ぶぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:48
【ACVD】 AC最新作絶賛発売中!
【ACVD】 AC最新作絶賛発売中! 昨日発売のACVD!  運よく昨日と今日は学校休みなので昨日は友人と遅くまで遊んでいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 10:59
新訳とある魔術の禁書目録 G
新訳とある魔術の禁書目録 G 本日発売の新訳禁書買ってきたぜい! ついにグレムリンに全面攻撃を仕掛けるみたい もういい加減学校行かないと上条さん留年確定ですね というかめっちゃ頑張ってるんだからアレイスター手を回してくれてもいいやん… そのアレイスターは出番が全然ないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 21:25
劇場版あの花 一番くじ
劇場版あの花 一番くじ 今日から公開のあの花劇場版見てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 21:46
とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray
とあるシリーズ単行本 劇場版禁書Blu-ray 27日発売の禁書とその劇場版、あと超電磁砲の単行本 どれもすごく楽しくて読めて楽しいです 超電磁砲は1年に1巻発売のペースなのでじっくり読まないとダメですね… 今回は食蜂中心に回ったり木原幻生がようやく本編に絡んできました 御坂がすんごいことになりましたがどうなるのやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 14:23
【一番くじ】 まどマギ その他本
【一番くじ】 まどマギ その他本 昨日発売の劇場版まどか一番くじ引いてきました! 巨人と違って店舗数が4つあるので安心して引けたのはでかい 巨人は引けてすらないですからね…(当日寝坊) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 19:29
忘れたころにやってくるローソンキャンペーン
忘れたころにやってくるローソンキャンペーン 昨日ローソンさんから封筒が届きました なんかキャンペーンやったけ?と思い開封 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 18:32
劇場版 まどか☆マギカ 円盤到着
劇場版 まどか☆マギカ 円盤到着 バイトすげぇ〜きつかったっす… 2日で約13200円稼いだと考えれば楽ですかね さかむけがひどいぜよ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 22:27
日本橋行ってきたよ〜
日本橋行ってきたよ〜 これが1kなんですよ!得した気分になります。 こうしてまた一人わが部屋に天使が増えるのであった…! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 20:28
まどか★マギカブックメモキャンペーン その他
まどか★マギカブックメモキャンペーン その他 久々の更新、最近忙しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 22:07
まんがタイム きらら☆マギカNo.7
まんがタイム きらら☆マギカNo.7 6/10発売のきらマギ買ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 21:26
三ツ矢サイダー×まどか☆マギカ
三ツ矢サイダー×まどか☆マギカ あぁ今日もフルブ楽しかったなぁ ローソンでも寄っていくか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 22:03
アクセル・ワールド FIGURE-RISE6 ブラック・ロータス オーバードライブ モード・グリーン
アクセル・ワールド FIGURE-RISE6 ブラック・ロータス オーバードライブ モード・グリーン ずっと前に予約したAWのロータス オーバードライヴ モードグリーン 本日届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:35
新訳とある魔術の禁書目録 F
新訳とある魔術の禁書目録 F 5/7発売の新訳7巻買ってきたよん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:02
劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
劇場版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 劇場版シュタゲ見てきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 21:02
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 専門学校のオープンキャンパス行くときに友人と寄ったローソンさん であんまり減ってないくじを発見したので1回ずつ引きました。 (学校見学の前になにしてるんだ俺たち) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/01 21:06
銀の匙 7巻
銀の匙 7巻 一昨日発売の銀の匙買ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 21:47
まんがタイムきらら☆マギカ 6号
まんがタイムきらら☆マギカ 6号 昨日発売のきらら☆マギカを買ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/11 20:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる