くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS STRA DRIVER 輝きのタクト 25話 僕たちのアポリエアゼ

<<   作成日時 : 2011/04/04 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日間ブログさぼっていてすいませんでした。
ネタがなかったもありましたが、やる気がでなかったのもある
今後はがんばって更新します




                      感想
ついに最強の王 ザメク が復活してしまいタクトが挑んだがさすがはザメク
巨大な「王の柱」を発動したりすごく強かったですねぇ
それにしてもヘッドすごく喜んでいましたねwwww
自己中モードがおもしろくてついwwwってなってしまった
ヘッドさんごめん
最初はファンだったのに
それにしても綺羅星の人たちはみんなもともとシルシ持ってたのは驚いた
ところで最後があまり納得がいかなっかたのは自分だけでしょうか?
結局、あの後ってどうなったんだろう・・・
個人的にはあの後の出来事であと1話はしてほしかった気分です
・・・・原作を読めってことですねわかります
あとは副部長と部長の謎も残ったままですね。
とにかくBASARAの後がこれでちょっと不安でしたが1話から毎週楽しみにしていたので
スタッフさんおつかれさんでした。

                 最後に一言




     部長は俺の嫁!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
STRA DRIVER 輝きのタクト 25話 僕たちのアポリエアゼ くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる