くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 10話 感想

<<   作成日時 : 2011/06/20 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いよいよOPにでていた猫が登場!!
「クロ」とゆう名前のようですね
しかも獅郎の使い魔だったなんて・・・
獅郎が死んでしまったことがばれてしまって暴れているんですね(泣)
しかし獅朗は死んでしまったことを認めたくないみたいですね
それをクロに認めさせることで暴走を止めたリン
やっぱりリンはカッコいいですね
言葉も獅朗に似てきてますね
本人は否定しそうですがwww
結局クロはリンの使い魔になったみたいですね


     次回は水着回かぁ(´;Д:)


                では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 青の祓魔師 第10話 「黒猫(ケットシー)」
青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2011/06/22 17:50
◎青の祓魔師第10話「黒猫(ケットシー)」
リンは、ガリガリクンを食べる。使い魔のネコがずっと同じ場所にいた。主が死んだらしい。リンは買い物からもどってくる。エアコンがないらしい。ユキオの水を買うのを忘れたらしい... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2011/10/10 22:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 10話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる