くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 青の祓魔師 18話 感想

<<   作成日時 : 2011/08/14 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は悪魔に憑依された子猫丸のお話。
応戦するリンだったけど都合のいい時に隠れる悪魔

              主「汚い、さすが悪魔汚い」

 おかげで誤解を受けてしまうリン・・・
それにだんだん子猫丸の心に潜んでいく悪魔。
最終的には取り込まれてしまいましたね
あの悪魔はサタンからの使いかな?       でもリンを殺しまってはいけない気がするんだけど・・・
最後はリンを信じてダイブする子猫丸     リンはそれをキャッチして一撃で撃破!

事件は一応解決?なのかな?   出て行こうとする子猫丸を止めるリンもすごくよかったです!!


 来週は日常回みたいですねwww


                       では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青の祓魔師 18話 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる