くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムUC EP4 「重力の井戸のそこで」 感想

<<   作成日時 : 2011/11/17 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告どおり日曜日に難波パークスで今上映中のUCのEP4を見てきました
 

                    全体的には素晴らしいの一言ですね
印象が受けたのは砂漠のジンネマンとバナージのところや殴り合い
ロニの「悲しいね・・・」がけっこう来ました
リディに対する意見が結構あるみたいだけどこれからどんどんあんな風になるんでしょーね
今回は旧公国軍のMSやZでジェリドが乗っていたバイアランの登場に胸が熱くなりました
特にジムが使っていたビーム・シャベリンとバイアラン・カスタムは久々に見たのでまじまじとそれを見てたけど
バイアランの無双っぷりがすごかったですwww メチャクチャカッコよかったです
最後にバンシィが出てきましたね! しかもNT−D発動までしてくるし・・・

映画を見終えた後劇場から出てくるとスタッフが「ガンダムUCのBlu-rayの在庫が残りわずかです」と言っていたのでビックリしました
昨日からの上映じゃなかったの!? さすがUC。すごいですね

                          戦利品
画像

とりあえずガンプラはゲットしました  え?Blu-ray?あんな高いの買えませんよwww
画像

ストラップは悩んだ末四枚羽ことクシャトリアにしました。 3機とも好きな機体なので悩んだ
これで1200円は高い気がする

画像

入場者特典とパンフレット。 入場者特典は特にどうでもいいですねwww   ガンダムエースでよんでますし


                今日はこれまで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムUC EP4 「重力の井戸のそこで」 感想 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる