くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧約とある魔術の禁書目録 完読!

<<   作成日時 : 2012/05/01 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと旧約全部読めましたよw
画像

こうやって見ると厚さがすごい!
22巻で今まであった事を思ってる上条さんや守りたい者と戦うステイル
各キャラの思いが交差していてすごく面白かったです
個人的な意見だけどねw こういった話って好きな人もいれば嫌いな人もいるってことです
まぁ大体のマンガ、ラノベ、アニメなどのどれでも同じですがね・・・

結局フレンダの出番は無かったって訳よ!
ていとくんだって帝蔵庫とかになって活躍してるのに!
ミサカ。というか妹達の出番って結構あるんで満足ですけどねwww
でも読んでるうちにインデックスさんも好きになってきたのであった・・・
次から新訳ですが楽しみですねぇ〜

終了…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧約とある魔術の禁書目録 完読! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる