くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカPART2

<<   作成日時 : 2012/07/14 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一番くじは昨日買うと言ったな、あれは嘘だ
だって店に置いてなかったしw

今回も10回してきました!
・結果はっぴょうー
画像

正義の魔法少女ktkr ほんとは杏子がほしかったけどまぁいいやw
画像

ストラップ2個、シャルロッテがほしかったのでこっちに。
クリアファイルは初めから魔女目的でした
画像

きゅんキャラ6個、まぁあんまり減ってなかったですしこんなものでしょ
画像

きゅんキャラの中身、見滝原の制服杏子いいですなぁ。なんでさやかは泣いてるんだよwww
残り一個はほむほむ
画像


できればもう何回かしたいなぁ〜
C賞はまだ諦めんよ!

終了



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカPART2 くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる