くりんち@珍陸

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ACVD】 AC最新作絶賛発売中!

<<   作成日時 : 2013/09/27 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日発売のACVD! 
運よく昨日と今日は学校休みなので昨日は友人と遅くまで遊んでいましたw

ペイントや武器、機体データはVから引き継げるそうなので愛機の重量逆関節を引き継ぎ
お粗末なペイントもきたけどまぁいいやwww

ストーリーはいつもの傭兵のお仕事
今作からはUNACというAIを傭兵のかわりに使えます
一応働いてくれるんだけどストーリーのと違って動きが違うw
まぁいっぱい働いてくれると悪魔アイルーみたいになるんですけどね!

皆もボイス付き初回限定を買ってひろしボイスを楽しもう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ACVD】 AC最新作絶賛発売中! くりんち@珍陸/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる