アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ポケモンX
ポケモンX ポケモン最新作のX/Yが本日発売! せっかくだから俺はこのXを選ぶぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/12 18:48
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記24
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記24 やっと少佐☆4になったよ!! もう階級なんてどうでもいい気がするんですよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 19:51
機動戦士ガンダム フルブ戦記24
機動戦士ガンダム フルブ戦記24 やっとシンパルス☆5になったよ!!イヤッフー 画像は適当に漁ってきました。 まぁ先月の話なんですがねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 21:32
機動戦士ガンダム フルブ戦記24
機動戦士ガンダム フルブ戦記24 少佐☆2になりました!佐官からは長いですね(汗) まぁ前作の超絶地雷(今も地雷だけどw)から銀プレいっただけど上出来かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 21:55
EXVSにΞと3号機解禁 その他
EXVSにΞと3号機解禁 その他 まさかあの情報が本物だったとわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 19:15
機動戦士ガンダム フルブ戦記23
機動戦士ガンダム フルブ戦記23 最近忙しくて更新がががががががが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 18:05
機動戦士ガンダムフルブ戦記 22
                    祝!∀が☆5に!!!! やっと☆5になった!長かったw。なった時に喜んで常連に苦笑いされたがwww 階級は☆5のまんま。佐官まで長いなこれは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 21:42
SDガンダムGジェネ OW
SDガンダムGジェネ OW タイトル、ちょっと省いたけど大丈夫かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 20:36
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 21
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 21 やっと大尉☆3に。長かったw 少佐になるにはもっとかかるみたいですね。 今の勝率は54.3。まぁ地雷はこんなものでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 22:10
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 S
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記 S 極!限!全!力! いい加減、極限の熱さを受け入れろー!! レオスさん暑苦しいです。エクリプス?あんなのしこりんに合わないよ 画像は拾ってきました。Gジェネのその他ゲーム枠にレオスくるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 18:59
機動戦士ガンダムEXVSFB R
機動戦士ガンダムEXVSFB R ヒャハ!アハハハハハハハハ!!さようならぁ中尉! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 21:04
『遊戯王』 THE GOLD BOX 『開封』
『遊戯王』 THE GOLD BOX 『開封』 軍資金が入ったので剛健開闢くじに挑戦してきました 4箱購入。もう買うかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 20:30
ヴァイスシュヴァルツ アクセルワールド
ヴァイスシュヴァルツ アクセルワールド 今日発売という事で早速買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 16:16
遊戯王 2012年 9月禁止制限
遊戯王 2012年 9月禁止制限 ちょっと前ですがいつものフラゲ氏から来た情報があったので ・禁止 ブリュ、未来融合 ・制限 ダンセル、ホーネット、ガスクラ、カオスソーサラー スポーア、ゼンマイティ、レダメ、月読命、血の代償 ・準制 ミラフォ、名推理、アライブ、召集の聖刻印、強謙、Eエマージェシーコール レスキューラビット、カルート、デブリ、代行者アース、魔界発現世行きデスガイド ・解除 ネクガ、マシュマロン、緊テレ、Dドロー 光の護封剣、B地区、魔法の筒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/16 21:37
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記Q
認めてた 臆病な…あれ? ヒェア!ヒェ…え? 月が照らす 確かn(ry 無いのすっかり忘れてましたwww SAOとAWとAGEがない日曜日が予想以上に暇でしたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 18:03
【ヴァイスシュヴァルツ】 魔法少女まどか☆マギカ 杏さや
【ヴァイスシュヴァルツ】 魔法少女まどか☆マギカ 杏さや なんとか回して完成しました!決して忘れていたわけでは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 21:46
機動戦士ガンダムEXVSFB戦記(固定戦) P
今日は運営に勝手で身内10人くらいで固定大会してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 21:12
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記O
やっとデルタとエクガンが☆2になりました まぁデルタは対戦自体は50戦しかしてませんがwww CPU戦のトレーニングコースって便利だね! うちのホームはCPUのレベルとダメをまた店員が上げ、 途中で負けるくらいならトレーニングの方がコンボ練習や時間も短いので こっちにしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 19:05
機動戦士ガンダム EXVSFB戦記N
初めて修正後のデュナメス触ってきたけどいい感じになっててよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 20:28
遊戯王 THE GOLD BOX 発売決定!
遊戯王 THE GOLD BOX 発売決定! なんか今までのGSが一緒になったモノが出るみたいですねw トリシュとかハリケーンとかどうするんだろう… 収録が80枚ってことは全部入れるんだろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 20:18
機動戦士ガンダムEXVSFB 戦記M
前回の記事、よく見たら戦記の部分が日記になってたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 17:04
ポケモン ブラック2 購入
ポケモン ブラック2 購入 今日発売のポケモンさっそく買ってきたぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:25
ガンダムEXVSFB 日記L
ちょこっとタイトル変えてみましたw これで見てくれる人増えるとうれしいな(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 21:21
EXVSFB戦記 K
やっとフルブ更新できたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 21:07
暇すぐる…
なんもネタがないですwwwうぇwww ・EXVSFB フルブはやっとCPUにイフリートが出たみたいです そんな私は必死にデルタプラスでバンシィに対抗していた… お前の腹を切り裂いてやる→させるかぁ!いややめてくださ ・ ポケモン 今月ポケモンでるけどテスト前だから封印されし者になっちゃったorz 今回もミジュマルかな?基本水一択ですし あとアニメイトでN様のスリーブ3つ予約したぜ… もう転売なんて恐くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 21:39
EXVSFB戦記J
髭でわけわからないほど勝てましたwww 今は43勝37敗(53%)って感じ ☆2だしこれからだ! リボガンが安定して勝てない…もっと練習だなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 19:01
くりんちのEXVSFB 戦記Iリボーンズガンダム解禁
今回でやっと10です。稼働してもうすぐ2ヵ月だけどあんまり進んでないなwww まぁエクバの日記みたいなもんだしいいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 21:15
日本橋へGO−(棒)
日本橋へGO−(棒) UCのEP5の座席ゲットのためにテスト期間中だけどいってきt ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 19:34
くりんちのEXVSFB 戦記H
ほとんどCPU戦で時間を消費してましたwww 髭の使用回数増やしたかったんだもん! そのあとホームの大尉さんとタイマン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 18:45
くりんちのEXVSFB 戦記G
今日はUCのEP5の公開日ですな くりんちは来週いくつもり そんなわけで今日もエクバ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 21:12
くりんちのEXVSFB 戦記F
17日に追加アップデートがあるみたいですね ν:格闘関連の調整 νの格闘っていうのは後格だけかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 18:42
ポケモンBW2 ベルは可愛いなぁ!
ポケモンBW2 ベルは可愛いなぁ! 新情報が来たと思ったらベルがメガネっ娘になっていた・・・ 何を言ってるかわからねぇ(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 21:05
くりんちのEXVSFB 戦記E
降格したァァァァァァァァァ!!ウワァァァァァァ!オ、オレヴァ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 17:37
くりんちのEXVSFB 戦記D
少尉☆3になったけど勝率が53〜51に下がっちまったよ orz 相変わらずお髭さんとか運命、00という3k底辺使ってるけど サザビーとかが使えなくなってしまったwwwうぇwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 18:45
くりんちのEXVSFB 戦記C
バンシィTUEEEEEEEEEEEEE!! どんなものかと1回触っただけで5連勝・・・だと? てか格CSでNT-D卑怯だよ。 私のユニにも生時にサブとその仕様ください(^q^) さすがにNT-Dの機動力はこちらが上だけど格闘性能は向こうの方が優秀な気が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 18:20
スターフォックス アサルト 購入
スターフォックス アサルト 購入 2日更新目標なのに昨日忘れてたんだ オレヴァ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 20:39
日本橋行ってきますた
日本橋行ってきますた ホームのゲーセンでフルブーストしてたら友達から電話きて 難波行こうぜ!! って来たから行ってきたよ お誘いはうれしいけど26日からおそらく本気を出すであろう ストライクノワールさんが1回しか触れなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 19:06
くりんちのEXVSFB 戦記B
この戦いに人類の未来がかかっている! こォい!ゼノンフェイスゥゥゥ!! たーっぷり、たっぷりお返ししてやるぜ 極限進化ァ!!! ふンす!! 獅子奮迅! こォん畜生がァァァァァァ! ↑これが今日で会った悪魔です・・・エクガン・・・恐ろしい子・・! Δフルボッコくらったんだぜ? それにしてもうるさいwww グラハ・・・Mr.ブシドーとか御大将よりうるさいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 21:27
くりんちのEXVS FB 戦記A
今日はインパルス使ってきました! NEXTの頃はおそらくストライクとかぶるので換装じゃなかったん だろうけど今回はちゃんと換装できます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 17:08
くりんちのEXVS FB 戦記@
みなさん!今日からついに全国でフルブが稼働です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 18:04
遊戯王 スターターデッキ2012
遊戯王 スターターデッキ2012 TVで小鳥の中の人がこれさえあれば初心者でもあんしんね! といってたんで買ってきました(本人は代行天使だけどね☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 19:43
遊戯王 ドラグニティデッキ
遊戯王 ドラグニティデッキ 家の近くのカードショップで新禁止制限の大会があったんで ドラグでいってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 21:41
3月10日は佐天さんの日!+α
3月10日は佐天さんの日!+α 皆さん!!今日は佐天さんの日だぜ! 原作ではモブだったけど アニメ版のおかげで人気が爆発 ただちょっと原作とアニメ版とはキャラが違うんですが そこらへんは許容してますw ちなみにくりんちは原作のミーハーな佐天さんの方が大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 13:19
遊戯王 久しぶりに箱開封
遊戯王 久しぶりに箱開封                   聖刻神龍‐アトゥムスとガイアドラグーンがほしかったので                        久々の箱購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 14:27
遊戯王 2012 3月 新禁止制限
漏れの植物TGオワタwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 19:09
機動戦士ガンダムEXVS プレミアドッグファイト
今日は待ちに待ったエクバの全国大会!! それとフルブースとの情報も! 個人的にはビックリしました なんといってもEXAの参戦 もうめっちゃビックリしましたw 誰得なんて聞くけど完全に 俺得ですwww ありがとうございました!! レオスの声優は我らが一通さんことしこりん! セシアの方は某バンドアニメの黒髪ツインテのあの方です!! 会場の人たちは結局俺らだったわけってわけよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 19:25
機動戦士ガンダムEXVS ジ・O ゴトラタン
今日はジ・Oとゴトラタンの解禁日!! さっそく学校から帰ってきてプレイしてみました とりあえず機体の感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/11 19:23
遊戯王ゴールドシリーズ2012 開封
遊戯王ゴールドシリーズ2012 開封 今日発売のゴールドシリーズ2012を早速買ってきました^^ くりんちの前の中学生と20代?ぐらいの人が1箱ずつ買っていて結構売れてるのかな?と思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 18:48
ヴァイスシュヴァルツ とある魔術&超電磁砲
ヴァイスシュヴァルツ とある魔術&超電磁砲 いままで迷っていたんですがついに買ってしまいました お店にあるのが9パックしかなかったのでポイントも使って全部買いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 10:30
ガンダム EXVS アルケーガンダム&ブルーディスティニー
今日はまちにまったアルケーとブルーの解禁日!! あとランクマッチ!! 有料でも500円なら気にしない 500円ってAC版の5クレジットだし  バンナムだから一機800円ぐらいかとも思ってたしwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 21:31
Vジャンプ・週刊少年ジャンプ
今月のVジャンプはやっとあの「オシリスの天空竜」が付録ということで買ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 15:51
機動戦士ガンダムEXVS
先週ついに発売されたEXVS!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 18:44
ガンダムトライエイジ 1弾
今日はトライエイジの1弾を13回連コしてきました 平日なだけあって誰もいませんでしたけどねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 21:47
9月30日 グラハム・エーカーの誕生日!!
          今日は機動戦士ガンダム00に登場するグラハムの誕生日です          グラハムさんおめでとうー!!!!! グラハムは00の中で1stシーズンから好きなのでうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 17:47
PS3 「ガンダム EXTREMEVS」 発売決定!!!
ついにEXTREME VSの家庭版がPS3で登場 \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 18:06
遊戯王 2011 9月 新禁止制限
16日ぐらいにフラゲ出てましたね ちょっと様子見していたけどこれで確定みたいなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 19:15
遊戯王 PHSW 開封
今日はちょっと前に発売したPHSW(フォトン・ショック・ウェーブ)を10パック買ってきました。    ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 13:47
遊戯王 スクラップデッキ
TGデッキ以来のデッキ紹介をします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 17:39
ガンダム メモリーズ 戦いの記憶
今更ながら通販でメモリーズ買いました 中学校の時の同級生も買っていたのでEXVSするついでにテスト明けに通信することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 11:55
ついにガンダムEXVS初プレイ
11日の夕方、中学校の頃の友達が「そこのラウンドワンのゲーセンにEXVSあるぞ!!」 「・・・なん・・・だと・・・!」ということで早速昨日行ってまいりました。                  最初にカードを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 18:08
青の祓魔師 8話 感想
           今回は夢落ちから始まりましたwww よっほど朴を助けられなかったのが心にダメージを負ってしまった出雲 それにしてもまさか出雲がリンにデレるなんてまさかこれはフラグなのか!? 授業の後のケンカのおかげで連帯責任だなんてひどいや 罰の途中で急に電気が切れてまたグーンが襲ってきました ここでニーちゃんが大活躍!まさかのグーンを押し倒しました しかしグーンが2分割になってきて木の壁をどんどん壊していきます リンはもう一匹を引き付けてみんなに見られないとこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 18:43
GW中の決闘 結果
予定どおりGWに3件のカードショップを回ってカードを買ったり決闘をしてきてとても ストレス解消できました 友達は部活だったのでいけませんでしたが・・・ 決闘した相手のスリーブがラクス・クラインのスリーブだったので我が愛用のスクラップデッキで ボコボコにしてやりましたwww 小学生ぐらいの子供とは相手がBFだったけどジャンクドッペルTGでグルグル回しまくって ライブラ・ライブラ・フォーミュラで3ドローしてクェーサーをだしてあとは適当に殴って勝ちました それを高校の友達に話すと「おと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 17:09
遊戯王英語版 ゴールドシリーズ4
6月頃に英語版ゴールドシリーズ4が発売されるみたいです。!! 去年のゴールドシリーズ3はネット通販で1BOX買いましたが 日本のとは違いはカードのラインアップがすごくちがいます。 ゴールドシリーズ3のときはインフェルニティ・デーモンやスターダスト・ドラゴンなど もっていて損のないカードがいっぱいでした。 今年のもそういうのがいいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 16:40
モンスターハンター 3rd    モンスター生態図鑑W
今日は昼から暇だったか本屋さんに行ってきたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 19:50
遊戯王 TGデッキ
それでは、予告どおり自分のTGデッキを紹介したいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 17:00
遊戯王 マスターガイド3
今日は遊戯王のマスターガイド3を買ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 18:35

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

くりんち@珍陸 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる